当社の特徴
現状を的確に把握し、物件ごとに最適な管理方法をご提案
当社では、家賃の集金業務や督促業務、更新契約業務、退出時の立会や点検、クレーム対応はもちろん、清掃や点検といった業務に至るまで、ほとんどの管理業務を当社が直接手掛けています。
今までの管理体制を事前に確認させていただき「必要な管理は何か」「改善すべき点はないか」物件ごとに判断。
ゴミ捨て場の配置や植木の手入れなど、些細なことが清掃の手間や維持管理コストが関わるため、現状を的確に把握することが大切です。
清掃業務に関しては、シルバー人材なども活用することでオーナー様の負担をできる限り軽減。抑えた管理料できめ細かな対応ができるよう心掛けています。
また、リロケーション(転勤者の留守宅管理)や定期借家にも対応しておりますので、まずはお問い合わせください。
柔軟な対応にて高稼働率を実現
オーナー様の希望に合わせて、管理業務内容など柔軟に対応させて頂きます。
グループ会社である株式会社 山友不動産との綿密な連携や、
弊社社員による宅建士・FP・賃貸不動産経営管理士等の専門性の高い調査により
弊社管理物件は平均空室率5%未満を維持しています。
空室にお悩みのオーナー様は是非ご相談ください。